あの

ちょっと思うところがあって入ってるグルチャ全部抜けました。
なんにも言わずに抜けてごめんなさい。
チー戦とかで使っただけの小さいやつとかはそのまま入っときます。 
ついでにコミュリンクのコミュも爆破しました。相互してる人はうちへのリンクを消すか消さないか判断してくださいまし;
コミュリンクに関しては半端っぽい感じではありますがメモは残してあるんで復活する可能性がなきにしもあらず
かなりの人と長い間交流がありませんし消してもらっても全くかまいません。残しておいてくれるならお気持ちに感謝します

いくつか入っていましたがどのグルチャの人たちも優しくしてくれてましたし、別に誰か人のことが嫌いになったとかそういうのではありません。なんでツイッターとか枠では普通に絡んでやってください。


いかにも重大なことみたいに書いたけど元々スカイポ息してなかったんでw

でも後から考えて見ると流石に何も声かけずに抜けるのはなかったです;それで不快な気持ちになった人がいたらすみません;