フィアンマさんオフ優勝!

全6ブロックの各ブロックから2人抜けで、12人で決勝リーグでした
プレッシャーには弱いようで後から悪手だなーって思ったところはありましたが優勝することができました。
主催と主催関係者の方おつかれさまでした&対戦していただいたり仲良くしてくれた方ありがとうございました!
 オフでは初の優勝ですね!

PTは最近ずっとつかってる ラティオス ハッサム カイリュー ヒードラン ボルトロス キノガッサです
景品も用意してくれていて、北米SS頂きました!北米はHGしかもっていなかったので有効に活用させていただこうと思います


思いっきり公開したので今後のオフは多分別のPT組もうかなと思うのですが、もし案が浮かばないor育成間に合わない場合はこのPT使うかもしれないんで、PTの紹介は一応5月のオフが全部終わってからにしようかなと思ってます。大会枠とか今日とか使ってるからあんま意味ないとは思うんだけどw