完全に無気力状態。
かまってちゃんだと思ってもらって結構です。思うだけなら。
ポケモンする気力とかじゃなくて割と何する気力もなくてベッドにずっと寝て体。アップアップかもしれないけど学校はいきます。
人間こういう状態の時ほど寂しさは強いものなのでTLには出現すると思います。
こんなこと書くと嬉しいコメントとかもらえるのかもしれないですが、枠やTLでいつも通りやさしくしてくれるだけで十分ありがたいので全然大丈夫です。コメントもらっても気の利いた返事はできないと思うので心の中で応援してやってください
大会とかはどうだろ、、まぁ人数少なめのとかだったら出るかもしれない。
自分の脆さが半端じゃなくて自分で心配になるレベル
おとーふめんたるでごめんなさい
きっとそのうち元気になる
そういえば僕は暗いくせに明るい曲が好きです