産廃

ライコウ@磁石→残飯 ボルチェン 10万 めざ氷 瞑想
ファイアロー@鉢巻 とんぼ ブレバ フレドラ ねごと
クレセリア@メット トリックルーム みかづきのまい サイコキネシス めざめるパワー炎
クチート@ナイト みがわり きあいパンチ じゃれつく ふいうち
キノガッサ@襷 マッハパンチ 岩石封じ キノコの胞子 タネマシンガン
マリルリ@チョッキ じゃれつく はたきおとす ジェット たきのぼり

 クチートの苦手な地面、格闘への耐性を持つファイアローファイアローの苦手な岩に耐性があるクチート+電気の一貫を消すライコウから入ったが、正直マリルリ、ガッサ、クレセの選出が一番多かったし強かった。強そうなのに弱い。マリルリの選出しやすさが半端でなかったため、ほとんどクレセを出す事なくマリルリで押していた気がする。クレセリアで襷ガッサを再臨させられるのもよかった。ライコウは変な構成ですが、ボルチェンで負担をかけることがしたいというの+クレセドランやギルガルドへの強さが欲しかったのでこの構成。最初は磁石だったが後投げする機会が多い上に、ギルガルドに対応する上でキングシールドを選択することによるディスアドを与えられる残飯に変えた。 ライコウはなんやかんや場持ちする方が使いやすい
 僕のポケモン対戦に対する考えだとPTに6体のメンバーしか入れられないという制約の中で、メガ枠のクチートがお荷物になっている時点で、与えられている条件(つまり6体までなら何を入れてもいい)を活かしきれておらず無駄が多いので欠陥構築