てんほー

少し前に天鳳のアカウントをつくって(なぜか今まで名前だけで個室入ってた)見たい生主さんのRPGゲーム配信を見つつ片手間にやったり、自分の枠でこつこつ打ったりしてとりあえず上級卓とやらに入れる一級まできました。
上手い人から見ると全然だとは思いますが、個人的にはそれなりにがんばれた成績だと思いますし、上級卓は一般とあんまり変わらないという話は聞きますがやはり落ちそうなので記念に成績晒ししときます。いい手ができるとゲシゲシいっちゃう勢なので放銃率には目をつむってくださいね^〜
なんか昔ぱいろんとかじゃんりゅーもん触ってた頃に比べると速度重視の人が

理想は1日1回か2回ぐらい枠でこつこつできたらいいなと思ってます。やりすぎには注意しないとな・・・